Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090614134834.jpg
ランチにコンチワ(笑)
昼時に、着信ありましまたか?

いやー、午前中に
寝ちゃいました(笑)
二度寝と言うのが
はばかれる位に、しっかりと(笑)
後悔しそうな程に

でも、松ぼっくりフレッシュに、なりました?!
んでもって、夢を見ましたよ、久々に
その夢とは

横浜ベイスターズの番長こと、三浦さんとご飯を食べることになり、駐車場で待ち合わせ
行って見ると、既に番長がいました
さぁ、何処で飯を食べようか
と考える間もなく番長が歩き出す
付いていく俺
程なく、番長が一軒家の店に入る
付いていく俺(笑)
すると、その中は、横浜ベイスターズの選手と関係者ばかり!
番長から、紹介もされず
付いていけない俺(笑)
居心地悪くて
目が覚めました(笑)

ちなみに、番長に会ったことありますが
こんな人ではありません(笑)
とても、優しく魅力的な方でした

では、素敵なランチを!
僕も、ランチアンドジョブります


ふかふかチャオ