凄い物に、遭遇しました(笑)
女子には、余り響かないだろうけど
マニアなら、かなり心揺さぶられるに違いない
先ずは、こちらをご覧ください



Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090616110602.jpg


分かりましたか?(笑)
これは、鉄道の信号機!
そして、何より凄いのが
この信号機の設置場所
良く見てもらうと、分かると思います
普通のご自宅の、門柱の上です(笑)
表札よりも、遥かに目立つ信号機!
こちらの家のご主人は、鉄道マニアなんだそうです
凄いでしょ(笑)
そして更に、驚きは、こちら!



Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090616110732.jpg


自宅の屋根の上に
あるものが、据え付けられています
何だか分かりますか?
まぁ、鉄道マニアには
初級の問題かなぁ(笑)
そして更に
これは、動くんです!



Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090616110823.jpg


あ、マニアじゃなくても
もう、分かりましたかね(笑)
そしてこれは、エアコンプレッサーで、更に、まだまだ伸びるんです



Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090616110623.jpg


はいっ!
伸びきったぁ(笑)
ということで
屋根の上の、動く物体の正体は
パンタグラフでしたぁ(笑)
ね、凄いでしょ
何の役にもたちませんが
スッゴいことには、間違いないでしょ!
パンタグラフに、電流流して、自宅が動いたら
もっと凄いけど(笑)


ふかふかチャオ