Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090519103438.jpg
こんにちは
遂にゴルフ場にやって来ました(笑)

今回のゴルフは、TBSの噂の東京マガジンでお世話になっている皆さんとゴルフです
そして、今回は主役がいます
その方は、清水國明さんです
國明さんが、元気に番組に帰って来たので、ゴルフをやろうー!の会です
やったぁ、やったぁ、お帰りなさーい!
森本さん、笑瓶さん、スタッフの方々と一緒に、皆で喜びを分かち合います
僕も、誘って頂けて本当に嬉しいです
迷惑にらないように、練習もしてきました
多少ですが(笑)

しかし
想定外の出来事が…


ふかふかチャオ