Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090518095631.jpg
お早うございます

午前中から、こんな感じ(笑)
ビックリハウスです
本当に、びっくりします(笑)
そして、僕は気持ち悪くなり、止めてくれぇー!となります

あ、ちなみに仕事ですよ(笑)


プライベートで、遊園地に行くこともありますが、妻も僕も超苦手(笑)
どちらかと言えば、テンション下がるくらいです
でも、娘のために、たまに行くんです
そしたら、大変です

コーヒーカップに乗りたい娘
コーヒーカップが、もっとも嫌いな親達
しかも、カップをメチャクチャ回したい娘
カップを回さなくても、メチャクチャ目が回る親達
どっちが、娘と乗るかの譲り合い?
いやいや、なすりつけ合いです(笑)
じゃ、行かなきゃいいのに、と思いますよね(笑)
でも、連れて行くんですよねぇ
親心も、同じ所を回っています(笑)


ふかふかチャオ