Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090514094050.jpg
時間の隙間に
体を動かす(笑)



久々に走ろうと
思ったのですが

近づいてきたゴルフコンペを考えると

優先順位で
ゴルフの打ちっぱなし!

となりました



午前中に
好きに体を動かせることは
幸せですね(笑)


仕事は
夕方からなので
まだ時間は、たっぷりあるのですが

ただ、
動かし過ぎては
仕事に支障を来すので(笑)

今日の部活は、ゴルフ部のみにしておきます(笑)





ちなみに
ゴルフ部の部長は?



間違いなく
妻ですね(笑)

ハハハ
予想通りでしたか?(笑)



彼女は
メチャクチャ上手いのです

だから
打ちっぱなしに
一緒に行く時は

教えて貰います



ただ



ある程度
時間が経つと



好きに打った方が
良いよ!

と優しく





サジを投げます(笑)



ゴルフが上手くないんだよなぁ、俺(笑)



ふかふかチャオ