Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090411163631.jpg
こんばんは



こんばんは
なんか新鮮な挨拶(笑)
ブログで初めてかも

こんばんは(笑)
深沢邦之です



今夜は、変な反省を少ししてみる



今日は、朝0530に起きて
モリモリ動いて

梅干し野郎が、息を切らしながら頑張って泳ぎ

東京へ仕事に行き
仕事が、始まる頃には、疲れが出て

他の出演者の方々に
相も変わらず
多大なる迷惑を掛けてしまいました



いやー、朝からモリモリし過ぎた(笑)


ペース配分を考えなくちゃ
いい大人なのだから


本当に、お恥ずかしい(汗)



でも、それによって
周りの方々の優しさに支えられ、暖かい気持ちにさせて頂きました

転じて福となりました

本当に、有難い話です



つくづく思います
支えられて、生かされていると

いつか、僕も支える側に行かなくちゃ

え?

もう行ってなくちゃ遅い?!



そんな気は、しています(笑)



水泳は、梅干し野郎ですが
人生は、梅干し野郎から離脱したいです(笑)



頑張ろっと



何で、夜中に宣言しているのだろうか(笑)



ふかふかチャオ





*****みなさん


意外と泳げない方が、多くてビックリしました(笑)
一緒に、がんばりませんか?




*****momo1975さん


久々のお仕事
そして、初出勤
お疲れ様でした
素晴らしい!





*****