Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090412223755.jpg
超久々に、走りました


ほぼ一ヶ月近く走ってない感じ

外反拇趾の痛みが、取れるまで休もうと思ったけど
なかなか痛みが取れない
ていうか、ちょっとしたきっかけで
すぐ痛みが走る


もう頭来たぁ


待つのは、やめにする(笑)

そして、痛みが走ることは
忘れることにする


そして、走ることにする(笑)



どうだっ!参ったか、外反拇趾めっ!

負けないぞ(笑)



今夜は、4km
今月月間走行距離4km(笑)


ちなみに
今日のアイスインは
抹茶と紫芋のミックスソフトクリームです
凄いよね(笑)


ちなみに
走ってなかったので
体重が2キロ増えました
脂肪イン(笑)



ふかふかチャオ





*****さおりさん


疲れたら、いつでもどうぞ(笑)
そして、元気になってくれたら
僕の喜びです



*****なちゅさん


棒倒しだよ
さぁ、おやすみなさい(笑)


*****し~ちゃん


本当に?!
ビックリです
交通公園ねぇー(笑)
ちなみに、小学校で、タイムカプセルを植えたんだけど
あれは、いつ掘り起こすのかなぁ?
と先日、実家に帰った時思いました(笑)



*****fuku-mayuさん


棒倒しという遊びです
交互に、お山の砂を取っていくんです
刺してある棒が、倒れないように
棒を、倒した方が負けです
突き刺さっているのは、小さな流木です(笑)



*****mioppleさん


妹想いの優しいお姉さんですね
妹さんは、幸福者ですね
妹さん
28歳のお誕生日おめでとうございます





*****