Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090128133135.jpg
かみさんが、頂いて来ましたよぉ



明治座の舞台の共演者だった未唯さんから

ピンクレディー再結成の際のコンサートDVD



まぁ、懐かしい、楽しい(笑)


歌が苦手な僕ですが、未だに暗唱出来たりします


凄いことだよなぁ



受験勉強で必死に学んだことは、すっかり忘れてしまっているのに

躍りも多少記憶にあるし、歌えるし


そんな自分にも、改めてびっくり(笑)



また、コンサートだから、衣装は綺麗だし、躍りも楽しい
娘も見ながら、踊り歌い、キレイーと喜んでました(笑)



そして


SOSという曲を聞いて、娘から質問が!


歌詞の中の表現に、疑問を持ったようで…


その部分とは



男は、狼なのよ、気をつけなさい

の所



娘は聞いてきた



パパは、狼なの?



えっ!





流石に答えに窮し



激しく歌い踊って誤魔化す俺でした(笑)


ふかふかチャオ



*****スーandエムさん****

ドーナツは、かなり鎮静化しました
しかし、最初の頃は凄く並んでました
40分くらいかなぁ、もっと並んだ時もあるでしょう
日本のブームは、凄いものあります(笑)
もちろん僕も、食べた経験あり
俺ってグレート甘党(笑)



*****ふかふかラン*******

本日、6km
超スローペース
今夜は、これが限界

月間走行距離計131km


月間走行距離目標160kmオーバー行けるのか?!
可能性は高いが、何が起こるか分からないのが常である(笑)



************************