うん、なんか良い



僕のブログの中で


えみちゃんのことを祝福してくれているのが、凄くありがたく、嬉しく、心地よく、ひと言でいうと



なんか良い(笑)



フワーって気持ちになれて、なんか良い


みんな、ありがとう(泣)
嬉しいよぉ





僕が結婚した時は、祝福ムードというより、なぜなぜムードでしたから(笑)


ま、当たり前だけど(笑)





街でも、かみさんのファンの男性に



首締めていいですか?
と聞かれましたし(笑)



もちろん、冗談レベルですから



ぼくも



どうぞ
って言いました



天下の原宿で、首絞められた



まぁ、ある意味オシャレ(笑)





*****ふかふかラン******

深夜のランニングは、皆さんの指摘通り、控えないとね
だから、その日の内に切り上げて来ました


本日5km
月間走行距離計36km


ふかふかチャオ