Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20081221170347.jpg
今日も走れました



そんな自分が嬉しいよぉ

本日、5km
月間走行距離計 90km

いいぞ、がんばれ俺!





さて

ジョギングを趣味としている人口が、増えてるなぁと実感する昨今ですが


最近で一番驚いたのは、アメリカ大統領のブッシュさんです


ネットの情報によれば、5kmは20分以内で走れるそうです(驚)
俺は、1kmすら4分で走れないというのに(泣)



頭下がるよなぁ


また、年齢を考えれば更に、頭が下がるよなぁ


しかも、職業を考えると、アチラは超忙しい大統領だもんなぁ



それを考えれば、更に更に、頭が下がり、地中にめり込むね(笑)

ふかふかラン





*****写真は************

仙台の光のページェントを、撮りたいなぁと思いながらも、撮影が出来なかったので、その代わりです
仙台の東京タワー?
電波塔です
イルミな季節ですねぇ



そういえば、今日は、冬至
柚子湯入りましたか?


僕は




シャワーです(笑)





************************