Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20081205103717.jpg
買いましたよぉ


年末ジャンボ宝くじ


これで、大当たりする権利は手にいれたっ!



宝くじ

実は、ほとんど買ったことありません(笑)
多分、買ったこと3回あるかないか、位の感じです
じゃ、何故、今回、深沢は購入したのか?
実は…



凄くムズムズしたんです
あん?ザワザワかな?

何か、買っといたらぁーみたいな(笑)
降ってきたんです、突然に

だから、です



どうですか?

当たりそうでしょ
あー、なんか幸せな感じですよ、今



だから、抽選しなくていいです(笑)
今の、この幸せ感を味わえるから
抽選したら、絶対はずれるか、当たるわけでしょ



嫌だなぁ



はずれるの嫌だし、実際当たったら怖いもん(笑)


だから、今のままで





あ、これ深いなぁ


幸せ求めて、宝くじを買って、今の幸せを再確認出来たよ


どう?深度どれくらい?

ふかふかチャオ