12月1日です


今月こそ!160kmオーバーを!

しかし、目標クリアは、かなり大変だなあ(笑)


今日は、諦めかかってから、エンジンを吹かし、5km走りました
今月は、コツコツやってみるかぁー


月間走行距離5km





みなさんのコメント読んでいて、思い出したことを


富士山について


僕は、富士山に登ったことありません
芸能界に入って、様々な場所に行き、色んな事を体験させて貰ったけど、富士登山はないんです

富士登山は妻の夢
いつか一緒に登りたいと

その昔、よし!昇ろう!
と二人で夢の実現に向けて動き出そうとしたことがありました

その時、山小屋に一泊しないと体力的にも難しいだろうからと、山小屋に宿泊の電話をしました


無知は恐ろしいです(笑)


僕は、山小屋に、宿泊する部屋の確認をして、予約をしようと電話を掛けました
そして唖然としました

でも、電話口では向こうが、僕より唖然としてました



僕が、山小屋は魚寝が当たり前と知らず、部屋を取ろうとしたから(笑)


ものすごく呆れられました
だから、断念しました


そして、いつか、一気に山小屋とかに泊まらず登ろう!
よし!
その体力をつけよう!
って言って月日が流れてます(笑)


日本一の山、富士山
そう簡単には、いけませんね(笑)

ふかふかチャオ