20081006174644.jpg
空の写メに対して、それぞれの地域の空の様子のコメントが、面白かったです


みんなありがとう


皆も空が好きなんですね




僕は東京生まれの、東京育ちで、自然と触れ合って暮らしてきた意識は全くないんです


でも、湘南地域に越して来てから、海や山や空やお月様や、本当に自然の美しさや、雄大さに日々、感激、感謝しています


だから、ブログの話題もネイチャー系が多い(笑)


芸能系の派手さがなくてごめんね(笑)


でも、ついてきてよっ!(笑)



さぁ、そんなこと書いときながら、写メは、ビル


どこから写メったでしょうか?



正解は





みなとみらい21の観覧車から、みなとみらい21辺りを撮りました


でも、考えたら、日本だって広いし、エムさんは、アメリカだし、分かる人はかなり少数だったね(笑)


でも、たまにはこんなアーバンな写メも載せたくなったのさ、ハハハ


ちなみに、この写メは、先日、家族で観覧車に乗った時に、妻が撮ったものですぅ

ふかふかチャオ





*****ふかふかラン*******

走れません
これから寝ます





*****3393子************

菅平トレイルの写真見ましたよ
あそこ走ったのですね
凄いっ!





***********************