20081015171154.jpg
今日というか、夕べになってしまいましたが、注目したのが、このおやつ


楽屋だけに?、楽しいおやつを用意してくれます


ありがとぅー


キットカットのキャラメルプリン味!


驚いたから、食べてみた


キャラメルプリンだった(笑)


甘いの好きな俺でも、ひとつ食べれば、満足でした




最近、色んな味をミックスしたり、このお菓子にソノ味?みたいなの多いよね


楽しめるよねぇ

ふかふかチャオ





*****みっちょんさん*****

日が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
この一年、更に素敵に輝くことを祈っています





*****オレンジさん*******

思い出トランプを観てましたかぁ
凄い偶然でしたね(笑)
大好きな田中麗奈さんの初舞台をちゃんと見守った訳ですね
素晴らしいっ





***********************