20081003092831.jpg

絵になるなぁー、江ノ島


カメラだったら、もっといい感じで撮れるのになぁ





これじゃ、まるでお天気カメラみたい(笑)


でも、今日は秋晴れと言っていいのでは?


でもお日様が出ているわりには、肌寒いくらい


またまた、今日も秋だねぇ

って当たり前だよ、ね(笑)




続けている、このブログ、それと皆さんのお陰で、僕はいい変化をしています


以前に比べて、自然に目を向ける機会が、非常に増えました


人生がちょっぴり豊かになりました


本当にありがとうございます


今、ここに存在するあらゆるものが、明日もあるとは限らないし、あったとしても同じ表情ではないでしょう


そういうことに気付かされ、感謝しています


また、こういう内容のことを記しても、斜に構えず、前向きに捉えてくださり、本当にありがとうございます


なんか、今日は、こんな深沢邦之です

チャオ





*****まなみさんへ******

食事に間に合わなくて、残念でしたね
何か買うのもいいですが、今までの感謝を手紙に記したら、いかがですか?
喜ぶと思いますよ
お互い恥ずかしい位に、書いちゃって!






************************