20080925102645.jpg
旨いよねぇ


スタバのキャラメルマキアート


ヤバイよねぇ


飲み続けたら、確実に太ると思う


だから、ごくごくたまーに飲むんです



今日は暑かったからね


ありにしようと、、、





あまり、仕事のことは書かないこのブログ


でも今日は皆さんにお伝えします


全国的な話では無いけれど、毎朝0500に起きて頑張って来た、朝はビタミン


実は明日が、最終回です


放送見てくれていた方、火曜日の写メ楽しんでくれていた方、見れないけど応援してくれた皆さん


本当にどうもありがとうございました





感謝です


皆さんには一足早く伝えたくて、報告させて頂きました


でも深沢邦之は、変わりません


これからもよろしく



見られる人は、明日の放送見てくださいね


サンキュー

チャオ