20080805143804.jpg
僕の大好きな芸能界の先輩の一人

山口良一さんに先日言われました



深ちゃんさぁ、最近走ってないよねぇ
走ったとしても五キロだよねぇ、十キロとか行かないねぇ



ギクッ



でも、有難い話しである

僕のブログを覗いてくれています

ヨシッ、いい意味で期待を裏切るぞ

*******ふかふかラン*****

暑い中、走り出す
気合いが入っている今日
最初から飛ばす


あれ、れ、


ダメだ、飛ばしすぎたぁ



4キロで、見事にギブ


************************

良一さん、すみません



自分のために、頑張ります、いや、がんばる予定です




*****上沢おばさんへ*****

葉山しらす
早速食べてくれましたか
良かったです


僕が在学していた時とは違って、今の城北は、頭いいですよねぇ

余談ですが、同級生が物理の高橋先生です



*****写メは*************

携帯で海の中を撮影
見えますか
真ん中あたりにいる青い魚
ルリイロスズメダイです
可愛いでしょ


チャオ