前回、投稿からまた時間が空いてしまいました。バタバタしてますよ。


ど〜も、ワクワクです。
ホビーロードさんのレギュラー終了後、イオンでおにぎりを購入して、水原ハタさんへ。
ホビーロードさんは、午後からオープンもありましたが、水原ハタさんのオープンにしました。口笛

ハタさんに到着すると、思いのほか参加者がいるじゃないですか‼️
先行して移動していた、タイガくん、福島から久しぶりに参加の会津魂レイマくんも参戦です。
フリバも各所で行われています。が、時間が近づいて来ました。
ここでフリバを挑まれましたが、慌てて準備を開始します。ガーン
子供、大人合わせて50人の参加者、長丁場は避けられないですね〜(T ^ T)

今回も、進行メインな為、写真は無しと思ってましたが、シセパパが沢山撮ってくれました。(ありがとうございます爆笑




まぁ、結果はベスト8敗退でしたが、後半には、強豪の、福島会津魂レイマパパや長野 長ベイタイガパパと対決し、本人もガチでやれて楽しかったようで、私も文句の無い戦いっぷりで久しぶりに褒めていました。てへぺろ
長野から来て、ジャッジまで手伝ってもらったタイガパパ、写真の撮影やジャッジをしてくれたシセパパ、そして、カエデ&ヒナパパとハルヤパパもありがとうございました。おかげさまで、スムーズに大会が進行出来ました。爆笑
そして、大会を開催してくれたハタさんいつもありがとうございました。

大会後は、非公式バトル。今日は、20分間限定勝ち抜きバトルです。勝ちのみ残り、ドローは両者交代。勝ち抜きいている間は、ベイ交換は出来ません。
で、勝ったのは、レイマパパ‼️
ご夫婦対決時の奥様からのプレッシャーにも敗けずに見事ですウインク

最後に、

みんなで一緒に、パシャ‼️
あっ、ヒナちゃんいないじゃんガーン

ついに終わった、リクのベイブレード。
最初の参加は、水原ハタさん。
ジークエクスカリバーだけ参加してましたよ。

その後、様々な情報や、みなさんのベイを見て勉強させていただきました。
初入賞は五泉ハタ。ダークデスサイザーで2位入賞。これで沼にハマってしまいましたねてへぺろ

この辺りから、シセパパやWINDのメンバーとの交流が始まりました。
そして定着した、「ワクワクさん」。
ジャッジ担当もこのあたりですね。
ただ、ずっと負けっぱなし。モチベーションも下がってました。ショボーン

先輩サトルの卒業。言いたくないですが、彼の抜けた穴にリクが入ってやっと勝てるようになったのかな。ショボーン

初の大型大会。誘ってくれたシセパパに感謝。仙台サンモールでした。
そしてWINDへの加入。嬉しかったです。

ウチもプチ遠征を開始。長岡、湯沢、山形、福島へ。

で、初優勝。長岡トイザらスでした。
約2年かかった優勝でした。笑い泣き
勝ち癖とは良く言ったもので、ここから何回か優勝出来ました。
でもね、ウチだけでは勝てませんでした。
アドバイスをしてくれた、WINDメンバー、大型大会や遠征で知り合った方々のおかげと思ってます。

みなさん、本当にありがとうございました。
レギュラー大会は、これで卒業となります。
ハタ メインジャッジ ワクワクさんも卒業です。
拙いジャッジにイライラした方もいらっしゃると思います。納得出来ないジャッジもあったと思います。
ですが、したがってくれたみなさんに感謝です。ありがとうございました。
これからは、みなさんの時代です。
まだまだ、ベイブレードを盛り上げてくださいね。

えっ、オープンがあるって?
正直、すべてに参加することは難しいです。
でもね、時間が合えば、是非、参加させていただきたいですね。
その時は、お手柔らかにお願いします。てへぺろ

とりあえず、池袋 大人のG1には参加します‼️
こちらも、お手柔らかに‼️(笑)

めっちゃ長文、すいませんてへぺろ