●まずはこのたびの震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

●有史以来の大規模災害ということで、心まで暗くなりがちですが、大丈夫! 日本はまたやり直せる。そう前向きに行くしかありませんよね。能天気な私でもさすがに色々な心配事に沈んでおりましたが、これじゃダメだ。

●編集部はみんな無事です。会社はこんな風になりましたが。

$裏マチックハンター

●ルアーマガジンも予定通り発売予定です。どうなるんだろうと途方にくれていましたが、印刷所はバリバリ動いております。沈んでいるだけではナニも好転しません。

●こんな時に遊びの雑誌? だとは思うのですが、人間ってのは衣食住+”遊”。また、みんなが笑って釣りが出来る日がくるはずです。その日が一刻も早く訪れるように、出来る事をやらねばっ!

●だからこそ、雑誌も釣りも頑張ります。皆さんも応援してください。よろしくお願いします。