●「最近のアップルの商売の仕方にはウンザリだ!!」とiPhone、iPad、iMacの目の前で叫んでみた所で説得力はなく、流行にどんぶらことのってしまう意志薄弱モノです。まったく、ファミコン商法かよ!!


裏マチックハンター
au携帯は近いうちに解約します。
ソフトバンクさん。アンテナしっかりたててくださいね。

●これで、ブログの更新が手早く!ってこともないし、仕事の効率が驚くほど速く! ってこともないですが、いわゆるデジタルデバイドが怖いというか。なんでも、はやめに触っとけ!的な。

●編集部では現在、編集長、ネコ人間の2名が所有。abe編も副編も折を見て購入予定だとか。新しいもの好きの集まりですねぇ。ほんとに。

●いろいろなコンテンツのアイデアは出てきていますが、実現出来るといいですね。いや、やりたいですね~。とにかく触ってみない事には前には進めません。その前に。雑誌の編集です。さて、、、、。ブログもちゃんと更新せねば。