発表会の感想を

保護者の方々からたくさんいただきました。ありがとうございました。



7月のお便りでもご紹介しました。


小学生Kさん、Yさんお母様

2人とも「緊張する…」と直前まで言っていたのですが、今年も上手に弾く事ができ、スッキリとした良い顔で戻って来ました😊毎年、本人に合った曲を見つけてくださりありがとうございます。2人だけでなく、他の生徒さんの1年の成長も感じる事ができ、とても楽しい発表会でした。来年も楽しみにしています本当にありがとうございました。


小学生Kさんお母様

感想送らせていただきます。
舞台のピアノの音色はとても素敵で、◯◯も本番が1番上手に弾けていたのではないかなぁと嬉しく思いました!
やはり子供は本番に強いなぁと。
バレエの動画を見てイメージを膨らせたり、曲を◯◯なりに表現しようとしてしていたのも、去年に比べて成長しているなぁと感じました!
他の出演者の方の演奏を聴くのもとてもよい刺激になりました。来年もとても楽しみです。
ありがとうございました!発表会ありがとうございました
今年も開催して下さり、とても楽しい時間でした



中学生Nさんお母様
年長さんから習い、あっという間に中学生になりましたね
今回はとても楽しく弾いているように見えました
でも、弾く前は凄く緊張したと言ってました
年々ピアノは好きになってるように思いますし、上手になりたいと言ってます
これからもピアノ続けてほしいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します😊 発表会ありがとうございました☺️



中学生Sさんお母様
初めての環境での発表会、
直前で緊張がピークになり、頭が真っ白になってしまったと言っていましたが、そんなことが分からないくらい、落ち着いて出来ていたと思いました。
◯◯も自分の演奏に満足したと言っていました。
また一年後が楽しみです。ありがとうございました。



小学生Eさんお母様
緊張しながらも本人なりに満足できる成果やったみたいでよかったです。

私も見に来てくれたみんなも
1年足らずでここまで弾けることに感動しました。


小学生Aさんお母様
今年も素敵な発表会でしたね。
いつも大きな舞台での発表の機会を頂き、ありがとうございます💖
今年も親子共々貴重な時間を頂けて、感無量です🥹✨