小学生Nさん


先日の発表会に


親子揃って見学に来てくださいました。


発表会に来てくださったことや、

お友達もピアノを習っておられることなどで、Nさんもピアノを習ってみたいと

いう気持ちになり


体験レッスンになりました。


学校で、鍵盤ハーモニカの経験もあり、


「キラキラ星」


「かえるの歌」


など、弾ける様子だったので、




山本美芽先生の




をみながら



少しピアノで、練習してみて


一緒に連弾したりしました。


合わせてみると、凄く楽しいね!


緊張していたお顔がほぐれてニッコリになりました。




ご入会くださり、


早速、レッスンを始めることになりました。


レッスンでは、


「はじめてのピアチャレ 1」を使います。


初回レッスンを楽しみに待っていますね!