今日は、


この春から

京都の大学へ通うことになったNさんが

その報告に、


わざわざ

たずねてきてくれました!


高校の制服姿で、入学の報告にも来てくれて、あれから

3年があっという間にすぎました。


Nさんは


その間に身長も伸びて

益々、キレイになって


最初は、ビックリすぎて

言葉がみつからないくらいでした。


今までのピアノ教室での

子どもの頃の話や、


現在の学生生活など


話に花が咲きました。


小学一年生から来てくださって


中学では、

ずっと、合唱の伴奏も頑張りました。


インスタの方に、


その時の伴奏の録画を


投稿したことを思い出して

一緒に見てみると、


ご本人初めてみたようで


コロナだったので、

録画も撮れてなかったから、、って

凄く喜んでくれました。


そのあと、


ピアノで簡単な連弾したり

 

嬉しい時間を過ごしました。


こんなふうにピアノ教室のことを

思い出して訪問してくれて幸せです。



思いっきり青春を楽しんでね!