ゴアテックス GORETEXしか勝たんと言う話〜Volume インナーブーツソックス〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

今日もこの話、だって凄いから。

今年は何回この記事書いたか、、しつこいですが


まじでいいんです。


色々試した訳では無いが、


正直、経験上、インナーブーツソックスの本来の用途を満たしているもの買うならゴアテックス 一択では無いでしょうか?


春スノボにはいり、だいたいブーツ臭くなります。はい。


でも、このブーツ履いてから本当に臭くならない。


ゴアテックス って本当に素晴らしい技術だなぁと


改めて思う今日この頃です。


そんなに頻繁に洗えないから、臭くならないって、意外と重要じゃないすっかね。はい。


ただ、高いからちょっと大人のアイテムですよね。メルカリやヤフオクで探されても良いと思います。他の商品買うなら、中古の方がおすすめ。


因みに一回履いただけで踵部分がかなり黒く擦れますから、中古で多少汚れあっても購入して問題ないと思います。性能に影響は無いす。


本当にいいよ〜