3Sスポーツで使うワイヤレスイヤホンについてオヤジ語る〜耳掛け式必須!beats Proが最高〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!



なんです。



AirPodsとかかっこいいす。beats flexもかっこいいす。なぜなら有名スノーボーダーが使ってて、メディアでの露出が多いっす。

BOSE、AirPods、beats flex全部試したオヤジが語る!
こららは、間違い無く!
耳から落ちるっす。


必ず!!


もちろん耳の形によるんで私の場合ですが、、、、


もしなくなると、我々一般人にはキツいっす。スタイル重視のばあは、偽AirPodsを使い捨てでいくしかないす。


わたしもスタイル気にしますが、やはり絶対100%なくならないこちら、


間違いないす。


てか、もう、この形ないんすね。。。まぁ

無くならんからええわ

バッテリー寿命心配。。