VANS VAULT レザーチェッカー柄が最高に素敵 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

先日購入したCLASSIC SLIP-ON VLT LX LUX DUCT BLACK CHECKERBOARD




レザーのチェッカー柄がとても素敵で気に入っております。サイズはいつも26cmのバンズ履いてますが、

これは少し大きめなので25.5cmをchoice。まぁ、どちらもいけると思いますが。なんとなく。

そして、ULTRA CUSHのインナーソール採用で履き心地も最高です。インソールの表面はレザーてす。さすがVAULTシリーズ。レザーで吐く時滑らかに足が入ります。

で、やはり、このダクトテープ、、剥がれるんちゃう。と思ってましたが、早速剥がれを発見!

そのうちなくなると思います(笑

ってか、剥がして履いてもいいかと思います。
少し粘着剤が残りますが、簡単にとれます。
後も残りませんし、そりゃ何もしなくても剥がれてくるわ。。

娘からも「何その黒いテープ?」って言われたし(笑