サーフィン時の時計について考える〜Spigen RUGGED ARMOR〜 | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

サーフィン時計もギアに拘りたいですよね?


私は今まではG-SHOCK信者フロッグスキンとか好きでしたなぁ〜)だったんですが、あれ、意外とゴツいし、雰囲気変えようと色々探索。


我々オヤジ世代ならわかる、フリースタイルのシャーク!軽くてコスパ良くて、カラフルで、雑な感じの作りがアメリカンで良いですよね?

ただ、現行品、色々見ると女性的なデザインが多くて少し迷う。真っ黒系はシャークっぽく無いし。

で、Apple Watch使ってみるか?と、買いました。

SPIGEN RUGGED ARMOR PRO

APPLE WATCH 4に装着 44mm



カッコいいです。装着感も良くて、サードパーティー製品にありがちな誤作動はなくApple純正らしく使用できます。バックルも樹脂でサーフボードはの当たりも優しそうです。しかも、

G-SHOCKっぽい!


って、結局G-SHOCK信者か?(*゚▽゚*)


DAWN Patrolって言う、サーフィンAppもあり、楽しみで^_^