PIVOT CAPが、、スケボーのトラックの調子が悪い理由発見! | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

どうも調子悪いし、異音するし、
理由はこれでした。




名称分からず調べたらPIVOT CAPとかPIVOT BUSHとか言う様で、こんなになるくらい練習したのか?俺。


でネットで買おうとしたら送料買う様なもんで、

また、お気に入りのお気に入りのサンダートラックに交換!





うーん。微妙に高くて、微妙に長い


でもサンダーはスタンダードでテンサーがローなので,サンダーって低めですよね。


ハンガーも2mmくらいかな?ほんとうに微妙

板が7.75inch(19.685mm),でサンダーのハンガーが202mmらしいから0.515mmデベソですが、気にしません。素人には関係無いと、、思う。




でオーリー。。スタイルでんわぁ〜

もうひたすら回数だぁ〜


とストレス解消にパワースライド


あ〜まじ、このタイヤ最高〜

SPIT FIRE FORMULA4