UnfudgeUN1000は普段着にもなる-22/23冬支度⑦- | 大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

大人の親父が語る、45歳からの横のり3Sスポーツギア検証

時間と体力は無いけど、少しでもギアで解決したい!色々徹底的に調べます!!

先日スノボ様に購入したUnfudgeUN1000

普段着で来たらこれが凄く良い!


①着た瞬間から暖かい、というか、いわゆるヒヤッとした感じがありません。ダンスで冷えたまま着ても気持ち良い。

②肌触りも悪くありません。

③肝心汗については、スノボしてからレビューしますが、軽くジョギングで汗かいて見ましたところ、バートンの様に綿とかに比べれば汗の吸い方は良くはないですが、吸いすぎ無いのです少し風や外気を入れてやるといい感じに発散される感じです。汗の量が増えた時どうなるか?


少なくともかなり期待できそうです^_^