土曜日は早起きして

ロングドライブの練習を。

目的地は

オット溺愛、炭火焼きレストランさわやか。


富士山🗻は雲で見えないえーん


オット渾身のお店選びで

30分前到着で、7組目。


いっただきまーす。


いつだったか、ケンミンショーで

大阪人はお皿に盛られている白米に塩をかける

というのが放送されていて

そういえば小さい頃はやってたな。

と思い出し、久しぶりにチャレンジ。

でもお年頃なので、控え目にチュー


久しぶりのさわやかハンバーグに大満足したら

癒しスポットを目指します車


とらや工房♡


葛まんじゅう大好き❤

オットは安定のかき氷🍧


どら焼きは東京の父の元へお届けし

帰宅したらオリンピック観戦三昧。

バレーボール→柔道。



柔道を最後まで見たかったけど

日曜日は早朝からサッカーを見ないといけないので

諦めて就寝。

サッカー⚽️は試合を見るというよりは

⚪︎⚪︎を探せ!

(いや、試合見ろよ笑)


⚽️の試合を見たら、ディーラーに行って

その後は後輩の開業お祝いに駆けつける🚗

格安だけど、信用できる美容外科を探している方は

ご連絡ください❣️


その後はやっぱりオリンピック観戦三昧。

父が柔道有段者で、よくいろんな大会を一緒に

テレビ観戦してたから、柔道大好き❤

父による無料解説もついていたので

(解説というか、質問に答えてくれる方式)

シロウトなのに詳しいと

会社の有段者から驚かれました照れ


土曜日・日曜日の柔道については

思うところがあるので

別に書こうと思います。