敬愛するあもるさんの名シリーズ

あもる一人直木賞後のブログタイトルを

盛大にパクってみるチュー


私もよく眉毛を描き忘れるので他人事ではないなー

と強く記憶に残っており…。


先日、晴れて免許を取得した日

写真撮影に向けてのお化粧は抜かりなくということで


こちらのメイク直しグッズを持っていきました。

どんだけ、「光」必要?爆笑

グロスはそのときの顔色で決めようと

お気に入り3本を持って行くことに。


モデルをしていた友人が免許を取りに行った時の話を思い出し

結果を待つ間にお化粧直し。


結果発表→手数料納付→写真撮影

の流れ作業のため、ポッケに鏡を忍ばせて。

写真待ちの間、何度も鏡で確認するミドフォー。

(意地でもアラフィフとは言わない爆笑


写真の写りはまぁ、そうなるよね。

な出来栄えでした爆笑