6年ぶりの海外旅行。

パスポートを取得してから

こんなに海外渡航がなかったのは初めてです。


そんなGWバンコク旅行記✈️

夫が成田から行きたいというので

GWの渋滞が怖くて早く自宅を出発🚗

まだチェックインできず待つことに。



結婚10周年を過ぎて

スーツケースを新調。

このスーツケースで色んな国に行けますように。


最安の飛行機を調べた結果

タイ国際航空✈️に。

ナショナルフラッグキャリアでは

かなり好きなエアライン。


食べるものがないーえーんというのがお約束の

エコノミー機内食。

チキン南蛮でした。

なんでも美味しくいただけるオットは完食。


私はシンハビール🍺だけいただきます。

デザートにフルーツがあれば

それをいただこうと思っていたのですが…。


ライトミール。

どちらも少しずついただきましたが

お腹が空いていれば完食できるレベルでした。