今年も大体全組鑑賞。

個人的には

・フットボールアワー

・ナイツ

・銀シャリ

・かまいたち

・やすとも

で爆笑でした。


せっかくナイツがいじってくれたんだから

テンダラーは触れるかなーと思ったら

スルーでしたね。

それだけテンダラーがTHE MANZAIを

大切に思っていて、全力投球なのかもしれないけど。


今年のパンクブーブーのネタは好きだったなー。

今年はからし蓮根も含め、

全組かなり高いレベルで安定したネタだった

というのが個人的な感想です。


そしてウーマンととろサーモンが

弾き出されたんですね。

妥当と言えば妥当だけど。


とはいえやっぱり、ますだおかだは

エントリーされるべきだと思うんですよねー。

吉本枠をひとつ削ればいいだけだし。


一年速いな。

来年も楽しみ照れ