育児日記☆2 | 琴ぶろぐ。

育児日記☆2

息子くん、想像を絶する早さで、
すくすく成長中clover*
もう5kg超えました汗

少しずつ外の世界にも
慣れさせたいところですが、
この猛暑ですので、
なかなか連れ出してあげることが出来ずnayamu*
早くお外行きたいねd.heart*

新生児の頃は、
視点がなかなか定まらなかったのが、
最近は私の顔を
よく見つめてくれるようになり、
ときめいておりますniko*ハートわーい

こうしてちょっとずつ
出来ることが増えていくのね↑*
ゆっくりゆっくり
成長しておくれチューリップ

 

リボン巻いたら、

女子力上がった↑笑*笑*

ンフフフフ笑*笑*


注 男の子です