新天地。
上海の観光スポットじゃありませんよ。

引越し先。

私で言うとJAPAN某所・・・


新しくやって来て出会った物同士はお互い心細いから一気に仲良くなれますが、その土地の方との交流を始めようとする時、無意識に被ってしまうもの・・・

それが・・・

猫だ‼︎(バカリズムの送る程でもない言葉風にお願いします。)

人間ってやっぱり最初は緊張しちゃうものです。

少なくともガラスの40代の私には無理です。
受け入れてくれるかどうか状況かなり見ちゃう。
お年頃ですもの・・・ガッツリなんて行けやしない。

猫被って虎被って完全武装しちゃう。

が(´Д` )

大抵は被ったその猫や虎のファスナー、壊れ気味なんですが。

完全武装してるつもりなのは自分だけでどんどん綻んで来る。

要は続かないのであります。

だけどね、それって極めて自然なことなんだと悟りました。

人間、引越した先々でその繰り返し。
やはり最初は謙虚に包み隠してその土地での動き方の平均所を知りたい。
だけど本来の自分が隠せなくなる。
ばれつつあるなと言うとこまで来たら開き直る!

新しい土地では段階踏むのは不可欠。

そしてファスナーが、壊れて来たかな?と思ったら少しだけ馴染めた証拠。

長年付き合って来た自分を信じて、いつかひきちぎってやります‼︎

ファイッ‼︎