友人のHP紹介~羅樹工房 | FUKANE BLOG

FUKANE BLOG

仙台市一番町の天然石アクセサリー・ハンドメイドアクセサリー店、貴石工房FUKANEのブログです

10数年前より店主がお世話になっております。

中国上海在住のシンシンさんが日本の通販サイトをOPENしました。


主にただいま掲載しているのはマクラメアクセサリーなのですが、 シルク紐なども用い、当店はもちろん日本にはなかなかない上品な編み紐ジュエリーが並んでいます。

クオリティも高いですし、品質と比べても安いなぁという印象です。



ご本人は大学の時に留学し、日本語(英語も)も堪能です。

何人というくくりではなく世界人?のような笑。 とてもチャーミングな方です。


FUKANEはOPENして間もなく2年が経ちますが、

実はOPEN時も、OPEN後もいろいろな形でサポートをしてくれた恩人でもあります。


OPEN前に中国に買付に行きましたが、その際はシンシンさんの弟さん、ケンさんが手伝ってくれました。

陰ながらFUKANEを支えてくれている存在です。


HPをご覧いただき、惹かれたものがありましたらぜひお買い求めを…お願い致します。


なお、荷物は上海から送られますが、

時間が通常よりかかるだけで当店から送るのと何ら変わりありません。


もしも何かありましたら今野もサポートに加わりますのでどうぞご安心ください。


なんと今なら国際送料が無料!

送料1,500円を9/30までサービスしているということです。


ぜひぜひ、この機会にご利用くださいませ。

羅樹工房 ~Loki crystal


そうそう、お買い求めの際は備考欄に「FUKANEの紹介」とアピール(!?)してくださいね~


FUKANEともども、何卒よろしくお願い致します。


今野




via FUKANE BLOG
Your own website,
Ameba Ownd