Untitled | FUKANE BLOG

FUKANE BLOG

仙台市一番町の天然石アクセサリー・ハンドメイドアクセサリー店、貴石工房FUKANEのブログです

こんばんは、FUKANEの今野です。


いつの間にか、夏になった仙台。

まさに夏にぴったり!原石アクセサリーを急ピッチで制作しています!


昨日、原石ワイヤーラップピアスをアップしました。


そして本日たった今、原石ワイヤーラップペンダントをアップしました!


12点アップのうち、知る人ぞ知る超希少石「フェナカイト」4点あります!

流通量が非常に少なく、原石といえどとても高価です。安く仕入れられたので、特価です!

非常に希少性の高いレアストーン。

現存するストーンの中でもトップに君臨する、最高のヒーリング力で有名です。

その癒しの力は世界三大ヒーリングストーン(ラリマー・スギライト・チャロアイト)をはるかに凌ぐそうです。

フェナカイトは普段あまり石の波動を感じにくい方も、見た瞬間に「感じる!」と言わしめる、エネルギーの強さがあるとよく言われいます。

心身の全ての邪を排出し、自身の精神性と能力をあげる「進化の石」です。





こちらから、ぜひご覧ください!

ワイヤーワークペンダント(新着順)


もちろん店頭でも明日よりご覧いただけます。



<イベントのご案内>

恒例のバースデーナンバー占い、今月は7月30日です!

ものすごーく(笑)お気軽にお越しください。 心が軽くなるヒントがきっとあります。

http://ur0.link/EBFP


ワイヤーワークショップも考えています。

いつものように日曜か、たまには平日か悩みますね…

リクエストあればお聞かせください。


明日も皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。





via FUKANE BLOG
Your own website,
Ameba Ownd