【新作アップ!】原石マクラメブレスレットを掲載しました | FUKANE BLOG

FUKANE BLOG

仙台市一番町の天然石アクセサリー・ハンドメイドアクセサリー店、貴石工房FUKANEのブログです

こんばんは、FUKANE今野です。

本日アップの一点ものアクセサリーは原石のマクラメブレスレットです。


同じ色形がふたつとない原石を編み込みブレスレットにしました。

アンダラクリスタル3点と新デザインの2連ブレスレット3点です。



こちらから、ぜひご覧ください!

マクラメブレスレット(新着順)




また、昨日LINEメッセージでも軽くお話しさせていただきました。


3月20日(月)、ワイヤーワークショップを東京で開催いたします!

今日場所が決まりました。

三軒茶屋駅から徒歩5分のCafeをお借りすることができました。


ワークショップは初めてのワイヤーワークからスタートし、原石をワイヤーラッピングするところまでみっちり3時間です。

定員は8名の予定です。


またワークショップの後15時頃から 展示販売会と、その場でワイヤーラッピングのオーダー制作をいたします。

お持ち込みももちろんOKです。

あれを持ってきてほしいというご希望も承ります。


詳細はまた別途お知らせします。 東京近郊の方、ぜひお越しくださいませ!

今週も皆様のご来店・ご連絡をお待ちしております。


via FUKANE BLOG
Your own website,
Ameba Ownd