【新作】マクラメビーズブレスレット | FUKANE BLOG

FUKANE BLOG

仙台市一番町の天然石アクセサリー・ハンドメイドアクセサリー店、貴石工房FUKANEのブログです


2パターンのマクラメビーズブレスレットを掲載しました。

どちらも1石を引き立てたFUKANEスタイル。


細身で着けやすいスタイリッシュなデザインと、

マクラメ感ある装飾をほどこした人気デザインです。


こちらから、ぜひご覧ください。

マクラメブレスレット(新着順)



年に一度のサンタさんの季節。


5年の息子にはバレましたが、1年の娘はサンタさんを信じまくっています。


寝室の窓辺にしばらく置いてあった手紙を、

ある日サンタさんは持って帰りました(結露で濡れそうだったので…笑)。


すると翌日。お礼の手紙と折り紙のクリスマスツリーが!


「おいていたてがみがなくなったのをみて、とてもうれしかったです。もっていってくれてありがとう。」


1mmも疑わない健気な娘に心を洗われ、

サンタさんはお返事を書いて(PCで作って)窓辺におきました。

うーん。手紙というよりPOPだなこれは。


 お返事書いたかな~今日は帰ったら寝室直行です。



明日は月曜日、定休日となります。

また明後日から、皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。


FUKANE 今野



via FUKANE BLOG
Your own website,
Ameba Ownd