天然石ルース入荷しました! | FUKANE BLOG

FUKANE BLOG

仙台市一番町の天然石アクセサリー・ハンドメイドアクセサリー店、貴石工房FUKANEのブログです


FUKANE今野です。

天然石ルースが入荷しました!


さっそく、紹介していきます。

今回、お問い合わせがしやすいように番号を入れた画像を作ってみました。

オーダーやお問い合わせ時に番号をお伝えくださいませ。


アクアマリン(インド産)



インド産アクアマリンはブラジル産のふわっとしたものに比べて、

力強い印象があります。


3月の誕生石、アクアマリン。

水の精霊が宿ったとされその潤いは水の中に身をゆだねるように穏やかで優しい気持をもたらします、癒しの石。

幸せな結婚のお守りにも。

6500円~11000円



ブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)


透明地のムーンストーンに幻想的なブルーが輝きます。

鉱物名はホワイトラブラドライト。


6月の誕生石。

トラウマや心のキズを癒します。

女性性を高める愛の石。


9500円~11000円



ルビー(インド産)

一見すると赤黒く写真で写るこの石は、宝石。

日の光にかざすと…


鮮やかなルビー色に!

マクラメに適した大きめルビーが入荷しました。


「宝石の女王」とも呼ばれるルビー。7月の誕生石です。

名前の由来はラテン語「Puber」ルビーからきています。ルビーの性質は情熱的で、古くから「勝利の石」とも呼ばれ深い愛や情熱を呼び起こし成功や達成、勝利へと導きます。

6800円~11500円


ヒマラヤ水晶

すーっと引き込まれるような透明度のヒマラヤ水晶。

地球で最も宇宙からの力を得るパワースポットヒマラヤ山脈で採掘された水晶。様々の産地の水晶の中でももっともパワーが強く、特に浄化力に優れあらゆるものを清め浄化します。

4500円


ターコイズ(チベット産)

チベット産のコロコロしたターコイズ。

厚みもあり、裏面も面白い。

原石のままに残っています。


12月の誕生石。

天を司る石で、ネイティブアメリカンでは先祖代々受け継がれてきた守護石です。勇気とパワーを与え、願望を叶えるとされています。また旅人の守護石とされ、旅先など初めて訪れる場所での苦難を払い、持ち主を強く保護します。


9000円~19500円


ツリーアゲート(インド産)

ソーラークォーツかなとも思いましたが、透明度・ジオードもなく緑のアゲートが多い。

モスアゲートの一種、ツリーアゲートですね。


しかしながらこんな綺麗なツリーアゲートはなかなかないと思います!


「ツリーアゲート ルース」で検索してみたところ

ルースがどうやらひとつもHITしませんよ…レアのようです!

インドの方から直で下してもらっています。

(違う名前で流通してたら教えてくださいね~)


爽やかで、平和的かつ大らかなエネルギーを持つ石。

森林でマイナスイオンを浴びるような豊かな癒しをもたらします。精神を安定させ健康にも作用するとされます。


5200円~7500円


ラブラドライト(インド産)

まばゆい光のラブラドライト。

光の当て方によりまるでアゲハ蝶の羽ばたきのような幻想的な輝きを放ちます。

神秘的な波動が強く、自己の意識にスッと変革をもたらします。それにより特に根気や持続力が養われます。

3500円~6500円


ブラックスター(インド産)

正式名スターダイオプサイト。

SOLDとなっておりましたが再販です!


自尊心を高める自分の核を深める力を持ちます。

また邪念や誘惑など、心の迷いやネガティブを祓います。


3600円~18500円



以上、入荷した天然石ルースをご紹介いたしました。


サイトの作品を参考に、

「この石で、こんな感じで!」

とお伝えくださいませ。

お見積りいたします。


(参考価格)

マクラメペンダント +6500円~

マクラメブレス +4500円~

ワイヤーラッピング +1800円~


>マクラメペンダントをお考えの方はこちら

>マクラメブレスレットをお考えの方はこちら

>ワイヤーラッピングペンダトをお考えの方はこちら


ご連絡はこちらから↓

LINE

お問い合わせフォーム


店舗ではまだディスプレイができておらず乱雑ですが…

直接お話しをお伺いしますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ!


皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。


FUKANE 今野




最後に、こちらは少し後になりますが

ワイヤーラッピングで展開予定の小さな原石。

インド産エレスチャルフラワー

大きく見えますが、小さな小さな結晶たちです。


via FUKANE BLOG
Your own website,
Ameba Ownd