こんにちは。深海ゆずはです。

 

ギャー! 今日は寒いですね。


自宅で過ごす時間が長くなるお子様のために、
角川つばさ文庫とまんが学習シリーズの

約200冊以上のタイトルを、
春休みの間だけ無料公開することになりました!

 

●読み放題サイト↓
https://yomeruba.com/

臨時休校の一報が入ってすぐに

担当のA様から相談の連絡があり、

 

「つばさ文庫って最高!!!!」

 

って思いました。

私も「あなた」に喜んでもらえればと、

開放できる本はすべて無償解放致しました!

 

●他シリーズ(「スイッチ!」「こちパっ!」)を読んでみたい方!

●途中で読むのをやめてしまった方!

●懐かしいからおさらいしたい方!

●ヒマな方!

 

3/15の「こちパっ!」14巻発売までもう少し。

 

読み放題で本を読みつつ、もうしばらく

新刊をお待ちください。

 

もちろん、

ヘナチョコな私の以外の素敵な本が、

たっくさんありますよーーーっ!

 


●読み放題サイト↓
https://yomeruba.com/

 

それから。

 

小学・中学3年生の「あなた」。

書き込みありがとう。

コメント読んでいて胸がギュッとなりました。

 

少しでも「あなた」に笑顔になってもらえるよう、

私も頑張ります!

 

在校生の「あなた」も、

急な臨時休校で戸惑っているよね。

 

コロナさんが早く終息し、

笑顔で新学期が迎えられますように!