土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は生成AIについて

いろいろ学んで

調べたものを文章にまとめたが、

何を調べたいかがなかなか思いつかず、

知りたいことがなかったということに

気づいて逆に驚いた…w.

せっかく便利なものがあっても

使い方に慣れないと意味がない。

検索の先のほしい結論といったものを

ちょっと意識してみよう昇天

 

 

ボ○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは新コリ。

スタートはVステ回転正面ひいてダブルツイスト

裏チャチャビハはらって正面シェイク縦

スパイダー斜め前チョキ正面サイドクロスタップ

裏キャリオカはらって回転裏~

 

面の変化が複雑で記憶力が試されるコリオ。

一瞬での切り返しとか

身体使いにクセが強かったw.

 

練習はていねいに説明。

とにかく、あっち向いたりこっち向いたり

大変…

集中してがんばりました凝視w.

 

ラストのチャチャビハ切り返しビボット

回転ビハ回転からの切り返しの逆入りは

スピードがあって楽しかった音譜

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

2回

追加の2回かな

 

激しい切り返しの連続がリズムになって

気持ちよく動けましたニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうはいつもより少なめかな目

爆回りのハイインパクトが楽しかった音譜

 

1BはVステ回転チャチャマン

正面タップケンケン回転

裏スラスラ正面ビハチャチャタップ

ツイスト回転正面ビハチャチャ

逆ビハチャチャ回転~

 

2Bはシャッセニーランジスラ

裏逆ニーランジスラ縦チャチャビハ

逆縦タップ回転正面切り返し逆タップ回転~

 

爆回りがめっちゃ楽しい音譜

 

3Bはサイドタップ切り返し回転正面ロンデ

縦後ろへシャッセ前へシャッセ

正面横ビハツマ回転タップカール~

 

つなぎも繰り返し練習して

お通しはカッティングリサイクル

 

3回

追加の1回

 

ハイインパクトのお通しが激しくて

気持ちよかったニコニコ音譜

爆回りも流れて楽しかった音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ