木曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょう、ジムで休憩していると

テレビで五輪を放映していて

ちょうどシンクロの

アクロバティックルーティンという

競技をやっていました波

初めて見たけどおもしろい(;'∀')

衣装もさることながら

回転とかジャンプとか

私の好きな要素満載www.

ひさしぶりにテレビに見入ってしまったな。

 

 

○江先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

1Bは回転切り返し裏ビハチャチャ

シャッセ回転正面ビハインドタッブタップ

裏キックチャチャビハ~

 

足のリズムがクセが強いw.

 

2Bはタップよせタップよせひらいて

チャチャサイド回転スラスラ閉じて

パースライド~

 

3Bはキックパービハスラ回転

エルビスチャチャマン逆チャチャマン回転~

 

細かい足と高速の回転で

独得なリズムになって楽しい音譜

 

1B右正面右矢印左裏

2B右正面右矢印左正面

3B右正面右矢印左裏で繰り返し練習

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

右1B正面右矢印左2B裏右矢印右3B裏

右矢印左1B正面右矢印右2B裏右矢印左3B裏

 

となりほとんど裏向き驚きw.

なので、先生も後ろにポジされてましたが、

このスタジオ後ろには鏡がない。

 

なので、途中で先生が

「やっぱり1B左右2B左右3B左右に戻します。

みんなの背中ばっかり見てて

顔が全然見えないから、さびしい」と

カッティング取り消し。

崩壊気味ではあったけど…

せっかく通してたから、ちょっと残念…w.

 

そこからカッティングなしの通しで

2回

回転が楽しくスピードがあって楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ