㊗海の日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは海の日波

 

小雨が降ったり

とにかく湿度が高く蒸し暑いあせる

 

月曜日のジム活はGWぶりだから

2か月ぶりかな。

 

 

○○ビィ先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

2週目❔

差し込みや植え込みもありました。

 

スタートはツイスト回転タップタップチャチャ

ビハニークロスタップニー切り返して回転~

 

ここに後半タップロンデ裏ひいて飛び込み

シャッフルが差し込まれて裏ツイストに

なるんだけど、全体的に裏向き動作が

多くて、最後列だったので

なんかずっと先頭な気分でした凝視

しかも、後ろは窓で鏡ないスタジオだし…w.

 

裏マンチャマンニーカールキックチャチャひらいて

二ーカールキック回転斜めタップヒッチキックひいてエルビス回転ひらいてチャチャタップ二ー

切り返し回転に裏カカスラサイドタップを

差し込んでタップ回転カカ回転ビハで

横終わりから正面に戻っての逆入り。

 

めずらしく斜めも登場して

いろいろな面遣いでした。

 

お通しで先生が「速い!」って言っていて

「ストップムカムカどうして2カウントも速くなるのビックリマーク

と言って後ろにポジ。

 

再度スタートをして隣の先生を見ると

裏マンチャマンに入る前の回転のカウントが

なんと2カウント速く動いてしまってた驚きハッ

裏向きで

私が2カウント速く

リードしてたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

私か…w.

あわてて修正w.

 

引き続き3回

追加の1回

 

ハイインパクトで回転もいっぱいの

流れ系で楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

江○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

めっちゃ混んでいて一番前の左端にポジ。

久しぶりに先生と横並びになりそうなぐらい

前でした。

しかし、スタジオ暑いあせる

 

1Bはマンチャ回転裏タップカカスラビハスラ

ツイスト正面カール逆タップニークロス回転~

 

2Bはビハチャチャ裏キックサイドスラタップ

スラ正面マン裏カカビハ~

 

3Bは縦踏んでキックVステ回転逆縦切り返し

回転縦タップアウトイン~

 

足が細かくて回転もスピーディ。

すばやい動きが楽しいコリオ音譜

 

1B右左右矢印2B右左右矢印3B右左で

何度も繰り返し練習

 

それからカッティングしてお通し。

何度も繰り返して追加の1回。

 

カッティングしてからの流れは

とてもスピーディで楽しく

気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ