金曜日gg○エスト | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうもすごい猛暑…アセアセアセアセ

36度とか、もう体温。

とにかく猛暑対策だけを考えて

冷房や日陰を探しながらの通勤。

湿度も高いし…

ただ、暑すぎる無気力

しかも、いつもより早朝からの勤務。

バテないように、が、がんばろう。。

 

 

里○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうも細かく軽快な足さばきと

高速で凄まじい回転が楽しかったニコニコ

 

1Bはジャック、裏ひらいてタップよせ

はらって回転縦カカ~

 

2Bは踏んで裏タップタップ回転タップVターン

キックスラタップビハチャチャフリーズ

キックマン~

 

足が細かくて足がもつれそうなんだけれど

それがだんだん楽しくなってくる。

動いたことのない動きだと

余計に上がる昇天

 

練習は2B右矢印1B

2B右は正面右矢印1B右は右入り

2B左は裏右矢印1B左は左入り

をつないで繰り返し

 

お通し前に1Bを割って2Bを差し込み

 

右は正面右矢印右矢印

左は左右矢印右矢印正面かな

 

激流系だけど軽やかで

回転が激しくて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ