㊗みどりの日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

GW中の街は比較的空いている

気がする。

移動が昼過ぎだったからかな。

きょうも夏日で暑かった。

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうから新コリ。

切り返しがめっちゃ激しかったw.

 

スタートはフリーズOPはらって回転

スラスラビハニークロス斜め追いスラ

OPカールキック回転縦シェイク回転

縦ビハ正面逆ビハチャチャ~

 

身体使いや面がなかなか複雑で

おもしろかった音譜

 

OPを入れると回転も激しい音譜

特にラスト近くの横シャッセOPスピン

逆横ビハツマロッキングホース回転

切り返しランニングマン回転チャチャ

正面ボックスの流れが

めちゃ楽しかったニコニコ

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

回転からの逆入りはめちゃ回れた音譜

2回

2回

2回

追加の1回の7回鬼通し炎

思いきり動いて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップ音譜アップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

「きょうもいっぱい回れます」と先生。

回るためのコリオという爆回り宣言は

うれしいかも音譜

 

1Bは斜め前キャリオカタップ回転

正面ニーチャチャニービハインド

回転裏縦ビハクロス逆ヒッチキック

カールケンケン正面~

 

2Bはバックシャッセスラスラ回転

正面キック回転ボックスキック回転~

 

3Bはピボット裏タップインアウト

カール回転正面ツマカカ回転正面

チャチャロンデ切り返し2回転

横ビハインド回転~

 

カッティングしてお通しで

3B右矢印1Bは目が回らないなら

OPで好きに回っていい

ということでビハ回転で

4回転で逆入りブルーハート

 

何度も繰り返してラストの1回

ずっと爆回りでめちゃ楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ