土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

週末はずいぶん暖かく春らしい…

でも、天気予報によると

来週はまた寒くなる模様…

体調管理が大変そうw.

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

スタートはピボット裏タップ回転縦インアウトスラ

回転ボックスタップカールターン斜め前追いスラ

逆タタンビハニーVステ回転縦斜め後ろクロスタップ

斜め前カールキックスラフライングスラニーニー回転

踏んで回転ランニングマン斜め後ろ切り返し

回転ランニングマン~

 

緩急のリズムと繰り出される技が楽しかった音譜

 

後半の踏んでスラスラ回転切り返し回し蹴りスラ

回転正面カカはらって回転縦シャッセチャチャマン

回転縦切り返しツイストターンはスピードもあり

逆入りに勢いよく流れて気持ちいいニコニコ

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

2回

2回

めずらしく終わるように見せて

追加の1回

 

思いきり気持ちよく動けましたニコニコ音譜

 

先生は別に意地悪したいわけじゃないんだ

と力説されてましたが、

誰もそんなことは思っていない気が…w.

来週はもっとやさしいコリオにしたいと

言ってられましたが、

今のままでいいかなにっこり

 

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

1Bは踏んで切り返し回転タップタ回転

正面踏んでキック回転ビハ縦チャチャ開いて

カカ逆ツマカールターン正面キックニー裏

飛び込み回転ボックス~

 

回転がいっぱいで楽しい音譜

 

2Bはタップニー回転タップタップ回転

正面キック回転正面ロンデロンデ回転~

 

3Bはキャリオカ回転ビハインド回転ニー回転

横カカニー~

とにかく全ての隙間を回転が入って

いっぱい回ったニコニコ

 

お通しはカッティングして左右つないで繰り返しリサイクル

 

2回

追加の1回かな

 

ハイインパクトで爆回りで楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ