土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

連休中日。

人はまばらかなあ。。

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは1回目だけど

いつもより切り返し激しく

タップ多めで難易度をあげていた気がする。

 

スタートはVステ回転タップピボット

縦ビハチャチャニー回転シャッセ

OPスピンビハはらって回転裏逆キックスラ

回転正面縦シェイク踏んでランニングマン回転~

 

とにかく身体使いがクセが強いw.

 

特に後半踏んでニー裏切り返してカールキック

からは激しい切り返し連続ですごかった音譜

先生も難しいと言っていたけど

がんばりましたヽ(^o^)丿

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

タップと切り返しの嵐が忙しかったけれど

スピーディな動きが楽しかったニコニコ

ピッチをグンと上げてゼロベースで

2回

2回

1回

 

ラストはシャッセ回転裏入りのシャッセも

回ってみて、思いきり動けて気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

「きょうもピョンピョン忙しいです」と

先生の言うとおりのハイインバクト。

 

1Bはキックキャリオカタップニー回転

リズムニーケンケン回転正面チャチャロンデ

バックシャッセ回転タップボックス~

 

2Bはキックスラ回転チャチャマンチャチャマン~

 

縦のダブルシャッセダブルシャッセ

ジャンピング回転ビハインドが特に楽しかった音譜

 

3Bはビハリズムニー回転カールキックニー回転

裏ビハリズム~

 

お通しはカッティングで左右つないで繰り返しリサイクル

右は正面右矢印右矢印

左は裏右矢印正面右矢印正面かな

 

2回

追加の1回

 

とにかく激しく動き続けて

回転もいっぱいで楽しかった音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ