水曜日gg〇〇スト東京 | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは補習系のお仕事凝視

本編に入る前の環境が段取りよくいかず

なんか、疲れました…ネガティブw.

 

きょうは一日なんか全てがそんな感じ…。

お昼寝(夕寝)もできなかったしねムキーッムカムカwww.

 

おなかが空いている時と

眠い時はキレやすいという特性を

あらためて実感不満爆弾w.

しみじみと単純だなあw.

 

 

 

誠〇先生のエアロビクスキラキラキラキラ

 

きょうもなかなか激しいコリオメラメラ

 

スタートは縦から。

一つ一つの動きがこれまた激しいメラメラアセアセw.

そして、練習の繰り返しも激しいメラメラ

 

縦タップからシャッセタップ

クロスタタン回転キックカール連続回転~

 

とにかく回転が激しいメラメラ

いつものことですが…w.

 

カールの連続2回転とか

斬新でめちゃめちゃ楽しい音譜

 

それにしても切り返しが多かったなあうーん

 

お通しも繰り返し繰り返し激しいメラメラw.

左右ループリサイクルに入ってからの

最後のサイドタップからスタートのタップに

左右180度裏返る流れが

すごく面白いんでけど、

どうしても遅れて気づいて

あわててタップタタン入るみたいな感じに

なってしまった…。

 

特にラストの繰り返し2回は

正直体力が持たず集中力がキレてしまって

悔やんでも悔やみきれない無気力ダウン

最後の左は気合いでがんばりましたwww.

 

明日のレッスンは先生曰く

きょうよりも難しいらしい煽りハッ

しかも、時間も長いのよ煽りハッ

 

とにかく睡眠不足の影響大。

充分に眠っていこうと思います乙女のトキメキ

 

とても楽しいレッスンだったアップラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

そんな状況の中w.

レッスン前にXmasのイルミネーションを求めて

街中寒い中フラフラ…クリスマスツリー

体力温存しとけよパンチ!

って自覚しながら満喫してました♡