土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

12月もそろそろいい感じになってきたので

冬休みや年末年始のことを考えないとなあ🎄門松

って考えるだけ考えてみたけど、、、

事案が多くてスケがはっきりしない真顔w.

 

その時の突発的に考えてみよ真顔

 

来週はゆとりがある予定だから

いろいろできるかも(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

関係ないけど

最近街が混んでるなwww.

 

ジムもマシンルームはそうでもないけど

スタジオはけっこう混んでるかも目

 

スタートはVステップ回転から。

きょうは斜めの動きはなくて

縦向きの動きはまあまああったかなうーん

 

先生が横移動は少ないし言ってましたが

確かにいつもに比べてそんな気はした真顔

 

回転も素早い切り返しも少なかった気がする。

 

アレンジの回転も多くて最初から楽しい( ◠‿◠ ) 

最初の回転とかはらっての回転とか

フリーズからのスピンとか

とにかく回れるところはがんばって

全部回りましたヾ(*´∀`*)ノ♪

 

縦のフライングクロス ツイストターン

縦のVステップ~

 

タップで蹴って回転からのシザースとか

おもしろい動きがいっぱい音譜

 

ラストは回転からのシャッセ切り返して回転の

スピーディな動きがおもしろかった合格

 

そのまま左のVステップに入るんだけど

きょうは流れやすくて入りやすかった音譜

 

お通しは繰り返して練習して

通して2回ふんわりウイング

最終的には追加でもう一回あってメラメラ

大満足ふんわり風船星

ハイインパクト最高アップ

 

とても楽しいレッスンだったアップラブラブアップ

 

 

 



きょう帰りにすれ違った欧米人の

ファミリーの小さな子ども(2歳ぐらいかな)が

ほんと〜に可愛かった😇

英語じゃなかったけど、

どこの国かなあ〜


背の高いパパが

「GO! GO ! GO! GO!」

って言ったら横断歩道を走り出して

途中でパパが追いついて抱っこされてた❤(ӦvӦ。)


それにしても

何やってもつくづく可愛かったw.